05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

はくえん 

最近の長瀬十波。

ちょっと固めの紐状のものがほしい

試しにヨーヨーのストリングを固めてみよう(液状瞬着タラー

なんか煙が出て「?!」ってなる

ググったら紐(布でも)に含まれる水分が原因らしい。
水分を大目に含むものを接着しようとするとなるっぽい。
ウェットティッシュと瞬着の組み合わせで熱くなるのは知ってたけどあれかー。
瞬着が水分に反応して硬化するのは一応知ってる。
ウェットティッシュの件の後に知ったんだけどね。もう10年以上前。

しかし煙が出るとは聞いてないしビビるわ(´・ω・`)

・・・あとすごく目に染みた(小並感
瞬着自体割と刺激臭みたいなのあるけどあれを濃縮した感じの。
リアルに「目が、目がぁああああ!!」ってなったのさ(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 2015年、終わる  |  さだめる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2749-32b53587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)