05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ちょいす 

気づいたらこんな時間で辛い。
少しずつ何かしようと思ってるけど何もできてない現状が。
まぁ最低でも5日くらいまではいつも以上にだらだらする予定だけど。

とりあえずもう少ししてから具体的に何するか決める。今は思案中。
何かしたいと思ってるだけじゃ何もできないんだよ。
まず頭の中のふわふわした考えを固めなきゃ始まらないわけ。
去年から考え、もう新年3日だけどどれをメインにするか決められずにいる(´ω`)

いくつもやりたいことがある。
サブ的な感じでできそうなのも、メインにしないと無理そうなのもある。
ちなみにメインじゃないと無理そうなの(複数)は割と内容が似偏ってる。
と言うか素材と結果が違うだけでやってることはほとんど同じじゃないかな。
似てるからこそ選びにくいんだよね。
逆に言えばどれか1つでもやれば多少なりとも他に応用できそうではあるけど。
・・・モノが違いすぎて無理かなぁ・・・(´・ω・`)

あー・・・迷う・・・。

・・・もういっそサイコロでも振って決めようか。
とか思ったけどそれじゃどれに決まっても微妙な気分になりそう。
まぁまだ1年始まったばっかりですし!
あ、これ結局決まらなくて何もしないパターンだ(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« れとろーん  |  れんぞく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2753-c3b25c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)