06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

そこにあった 

昨日、充電池が1本見つからないって書いたじゃん。
あったわ。普通にワイヤレスマウスに使ってた(´・ω・`)
身近すぎて気づかなかったよ・・・灯台下暗しってやつっすね・・・。
どうでもいいけど灯台下暗しと大正デモクラシーって語感が似てるよね。

僕が普段マウスに使うのってアルカリ電池なんだよ。
なんで充電池使ったかというと電池切れた時にアルカリ探すのが面倒だったから(何
で、後でアルカリに変えようと思って見事に忘れたパターン。
そして普段はアルカリ故にここに使ってるという考えに至らない、と。

ちょっと記憶力クソ過ぎませんかね・・・。

・・・新年早々大丈夫なんですかねこの人・・・。
まぁ昨日の書いて少ししてから思い出したからまだマシかな・・・。
今思うとネット始めてから記憶力とか諸々ガタ落ちでヤバい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぶれいく  |  れとろーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2755-decdf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)