07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おわり 

ジャムヨーはシグマブレードツヴァイで最後だと言ったな。あれは嘘だ。
いや、正確には最後のつもりだった、と言うのが正しいが。
真のファイナル(2016年1月現在)はこれだ!
yoyo363.jpg
yoyojam 蹴る子キックサイド ファイナルキック

蹴る子! 蹴る子です! キャップが反射して上手く撮れない問題(´・ω・`)
しかし最後の最後で蹴る子を出してくるとはさすがSGだぜ。

すげー平たく言うと蹴る子はキックサイド(ヨーヨー)の擬人化キャラクター。
及びキャップを蹴る子のイラストに差し替えたキックサイドそのもの。
キックサイド(キック)はヨーヨージャムの初心者向け機種の定番の1つでした。
僕が復帰後に買ったまともな1A機種も蹴る子だったり。
yoyo364.jpg
いふじシンセン先生のイラストで多くのバリエーションが販売された蹴る子。
製造元が撤退する事になったから在庫あるうちに最後にもう1回! 的なアイテム。
これは買わねばと思いポチッたよ。

キャップがキツかったみたいでクッソたわんでておわぁ・・・、ってなったよ。
両面テープ+吸盤で無理やり外して外周削ったけど。
中の紙も透明キャップも多少変形しちゃっててちょっとかなしい。
yoyo365.jpg
ついでに手持ちのと。何気に左下の青いのはブログに載せるのは初かな?
確か2011年の夏バージョンだった気が。
白い子は今でもよく使ってるお気に入り。僕の中で1つの基準になってる感じも。

今度こそ最後に・・・グッバイ、ヨーヨージャム!

・・・たくさんの名機をありがとう。
ジャムプラいいよね。いい・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« ほんしつ  |  ぶれいく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2757-a3464e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)