09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぽいぽい 

艦これ冬イベは2月上旬かー。
バケツ足りるかなー。最近今まで以上にサボり気味で600個ちょいしかない。
まぁもう甲作戦で進める意味もないし・・・どうにかなるかな・・・(´ω`)

それはそうと数日前に何か買ったっぽい。
yuudachi001.jpg
パルフォム 夕立改二

ぽいいいいいいいいいいいいいい!!!
そんな感じで夕立を買ったっぽい。
このデフォルメ具合どうなん? って感じでスルー予定だったんだけどね。
発売後に各所に上がった写真見たら結構かわいいっぽい? ってなって勢いで。
yuudachi002.jpg
適当にねんどろいど、キューポッシュと。
艦これfigmaやらAGPは持ってないから並べられないっぽい。
まぁデフォルメつながりでこれでいいよね。

どうでもいいけど僕、普段は極力パンツは写さないように心がけてるっぽい。
FA:Gとかどうしようもないのはともかく防げるものは防ぐ方針っぽい。
yuudachi003.jpg
けどこの子スカートが短すぎてすぐ見えちゃうからもう諦めたっぽい・・・。
yuudachi004.jpg
写真で見るより実物の方がかわいい気がするっぽい。
可動はまぁ・・・うん。
yuudachi005.jpg
ノーズアートの施された魚雷がイケてるっぽい。
シャークマウスいいよね。いい・・・。
yuudachi006.jpg
笑顔パーツが付属! 笑顔パーツ付属です!
何度も言うように僕は笑顔パーツがついてると非常に喜びます。

でも正面向きの顔が笑顔しかないのはどうかと思うよ!

・・・これはちょっと残念っぽい。
まぁ首ほぼ回らないから動かして遊ぶ分には左右に目線いってた方がいいんだけど。
逆に言うと右目線か左目線の顔しかないからポーズ付けないとアレって言う。
ここは普通の正面顔も付けて欲しかったなー。あればだいぶ自由度上がるのに。

そんな感じでパルフォム夕立だったっぽい。
とりあえず時雨も欲しいな。予定はあるっぽいから気長に待つっぽい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« はこぶ  |  わーく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2760-ccf5f519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)