05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

はこぶ 

部屋の模様替えに奮闘中の長瀬十波だよ。
棚の移動予定地を片付けただけで死にそう。
まず奥まった所に積まれた荷物を全部引っ張りだすじゃん。
で、それらを荷物置きと化したロフトベッドに一時的に移すじゃん?
もうね、腰と肩がヤバいよね。と言うか身体中いてぇ。
重い荷物持って梯子登ってロフトに下ろすのキッツい。

そして当然というかこれで終わりじゃないし。
この後棚の中身出して棚移動して中身詰めなおしてさらにロフトの荷物を・・・。

ああああ、やりたくないよぉ(´;ω;`)

・・・もう何もしたくない。
やるしかないんだけど。やるしかないんだけどさぁ・・・。
場所取る上に始めたらもう後戻りはできない。
終わらせないと寝る場所がなくなると思うとこう・・・。
最低でも出して、動かして、入れなおすまではセットになるからなー・・・。
引き伸ばしても何も変わらないとはいえできるだけ体調がいい日にしたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« けってい  |  ぽいぽい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2761-b84986fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)