09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

じゅんび 

何するかこそ決めたけど未だに何もしてない。
ついでに棚の移動もまだだ。
前者はともかく後者は大仕事過ぎて決心がつかない。腰痛いし。

と言うか動かす前に棚板の間隔を調整したいんだけどさー。
何か金具で固定されてて工具が必要っぽい(´・ω・`)
たぶん六角レンチでいいと思うんだけど持ってないしサイズも分からないっていう。

どうするんだよこれ。

・・・そのままだといろいろ不都合が・・・。
奥まったところに入れて物置として使う予定なんだけどね。
場所的に入れちゃうと調整できなくなりそうだし。
そもそもどの程度の間隔にすれば使いやすいかも謎。

動かしたら動かしたで荷物の整理もしないとな・・・。
考えただけで鬱いよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こうぐ  |  ノー放置 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2765-42d59718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)