07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こうぐ 

昨日ぼく「工具ないから棚板の位置変えられない・・・」
お母様「お父さんに聞けばあるんじゃない?」
ニート父「あるけどどこにあるかわかんね」

ニート父「とりあえず買ってきたぞ」
tool001.jpg
父、珍しく有能。
なお最近言動のキチっぷりが加速しすぎて現状余裕のマイナス評価の模様。

とりあえずこれで棚板をどうにかできるな。
どうにか・・・しないとなぁ・・・(´ω`)
寒くなってから腰ヤバいんすよ。特にここ3日くらい。
僕、昔から暑さに弱すぎて涼しいところに移住したいと思ってたんだけどさー。
まぁいろいろあって現実的じゃないんだけどね・・・。
それはそうと寒い地域行ったら腰痛悪化して多分死ぬわ(´・ω・`)

暑くても寒くてもダメとかもうどうしようもねぇなこいつ。

・・・前は寒い分にはまだ平気だったんだよ。
腰壊してからはダメだね。ただ暑くても具合悪くなるし・・・。
暑いのと寒いのの2択でどっちがマシか迫られると辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ふんしつ  |  じゅんび »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2766-599a545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)