10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きょうだ 

【悲報】十波氏、久々のヨーヨー顔面ヒットで負傷

・・・眉の下、左目の上の目尻側が切れた模様。
打撲的な痛さしかないけどスパッといったっぽい。
痛くてぶつかった場所(目の上の骨辺り)押さえてうおぉ・・・ってなるじゃん。
しばらく押さえてふと見たら手に血が付いててクッソビビったわwww
あ、あれ? これヤバい? また病院送り(過去記事参照)? みたいな。

とりあえずティッシュ当てて止血して様子を見よう。
あんまり血は出てないみたいだし左目も普通に見えるから・・・まぁいいや(何
そうと決まれば薬と絆創膏を用意せねば。
母に「ヨーヨー顔面ヒットして目の上切っちゃった。テヘッ」って報告するのが無様。
話と傷見てドン引きされて病院行くか聞かれた。行かない(´ω`)
自分ではよく見てないんだけど横に1cmくらい切れてる模様。
もう少し下だったら危ないところだった。運がいいな。

みんなもヨーヨーをスローする際は気をつけよう!

・・・言われるまでもないと思うけど(´・ω・`)
特に久々に使うヨーヨーな。僕、出血レベルなのは前回も今回もそれでやってるし。
ストリング外しておくのがいいんだろうけどついそのままにしちゃうよね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 2

« けっしん  |  ふんしつ »

コメント

ヒヤっとしますよね

昔、友達が飛ばした紙飛行機が右目に直撃しそうになった時の事を思い出しました

こんなことで失明なんて、恥ずかしくて病院行けないですからね~(笑)

アリ軍曹 # | URL
2016/01/19 20:15 * edit *

>アリ軍曹様
他はまだしも顔はこわいっすねー。
今回はまだ大したことないからよかったもののより気をつけようと(´・ω・`)

実際、前にヨーヨーが原因で病院行ったのは恥ずかしかった思い出(´ω`)
自分のミスでマヌケっぷりを発揮した感じがこう・・・。

長瀬十波 # | URL
2016/01/19 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2768-6b13e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)