05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

けっしん 

できることからコツコツとやりたいと思いつつ何もしてない長瀬十波だよ。
一気にやろうとするからダメなんだよね。
でも少しずつでいいやと思うとそれはそれでアレなんだよね。
アレってなんだよって感じだけど。

とりあえず棚を移動するべく荷物をロフトベッドに移したじゃん。
で、少しでも体調いい時に続きやろうと思って放置してるんだけどさ。
よく考えたら荷物乗せすぎてロフトヤバいんじゃね? って。
本やらダンボール積みまくったから結構な重量のはず。
耐荷重~100キロあるかないかだろうけど乗せっぱは心配になってきた。

早く棚移動しなきゃ(´・ω・`)

・・・よし、やる。仕方ないからやろう。
とりあえず移動させてから考えよう。
肩と腰が死んで何もできなくなりそうだけどやるしかないしな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいすう  |  きょうだ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2769-5c2c47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)