07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かいすう 

一昨日の傷が治りかけっぽくて地味にかゆい・・・。
治りはじめてる証拠ではあるんだろうけどじみつら。
あー・・・早く治らないかな・・・。

どうでもいいけど少し前から腰の痛いポイントが変わった模様。
左右1箇所ずつの計2箇所だったのが中央寄りの1箇所になったっぽい。
よく分からないけど前よりマシな気がしないでもないからいいや。

しかし椅子に座りっぱはキツいな!

・・・プラモとかいじりたいんだけどあまり続けられない。
ゲート処理とかはまだいいんだけどある程度まとめて塗りたい塗装が困るよね。
濃い目の塗料で一気に塗りたい衝動にかられて辛いお。
前と比べていくらか薄めるようになったけど吹く回数増えてめんどいな。
しかも相変わらず汚いっていう。前ほどじゃないけど。
部屋埃っぽいからね。仕方ないね
さらに腰の調子がよくて気分が乗った時しか塗らないから終わらないというね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« うりすーん  |  けっしん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2770-59ba1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)