07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いいわけはじごくできく 

夜寒くて寝れなくて辛いよぉ・・・。
その分朝から昼過ぎまで寝るからガッタガタだぞ。
それはそうと適当に予約状況メモでも。

1月:FA:G マテリア
2月:FA:G 白マテリア、リボルテック ダンボーmini 零戦21型Ver.、〃零戦52型Ver.
3月:キューポッシュ 暁
4月:FA:G アーキテクト、ねんどろいど 秋津洲
5月:ミディッチュ 瑞鳳

これで全部・・・のはず・・・たぶん。
ライトな出費の予定だった2月が唐突に予約始まった零戦ダンボー×2で圧迫される。
どっちか片方にしようか迷ったけど結局両方行った模様。
仕方ない・・・仕方なかったんだ・・・。
だってかわいいじゃんあれ。かわいいは正義だよ。

人類はkawaiiには勝てないんだ・・・。

・・・圧倒的かわいさの前にはなすすべもなく屈服するしかない・・・。
それは君だってわかっているはずだ。

どうでもいいけどMr.カラーコラボのカプセルダンボーなるものも出るらしいっすね。
amazonだとランダム3個セットで売ってるしちょっと欲しい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« しんぽ  |  しょうか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2775-33581caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)