05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マテ子 

なんか知らないけど昨日より腰が痛くてじみつら。
ダメージがあとから来るほど歳だったのか僕(´・ω・`)
それはそうと昨日なんか届いたんだよ。
materia001.jpg
コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver.

FA:G!
そんな感じでマテリアちゃんが届いたのでとりあえずパチパチ組み立てました。
materia002.jpg
組んでる時から思ったけどいろいろ進化しすぎで笑う。
ダメなところが着実に改善されててブキヤの本気を感じる。
materia003.jpg
動かすと腰がやたら抜けやすいのが気になるけど。
色が足りてないのは仕方ないとして。
materia004.jpg
手首に関節が増えたのが地味に大きい。
元がPVC一体成型のボールジョイントとか結構アレだったしね。
受けが1パーツのスティ子はともかく轟雷ちゃんは不安しかない構造だし。

これでテレ顔があったらヤバかったな・・・。

・・・危うく死にかけるところだった。
本当に轟雷、スティレットから進化してて素晴らしい。
どうするか迷ったけど白マテリアも予約しておいて正解だったかな。
・・・白といえば積んでる白轟雷も組み立てなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
materia005.jpg
そんな感じでFA:G マテリアでした。
とりあえずダラダラしつつそのうち塗りたい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« からまわり  |  しんぽ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2777-b2482b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)