05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

からまわり 

結局1月は何もできずに終わりそうだ。
年始早々からありえないくらいゴタゴタしてたし。
現在進行形でアレ過ぎてもうね。下手したら来月も無理かもしれない。
何かするとかしないじゃなく周囲の状況的に無理って言う。
原因は1つなんだけどこっちからはどうしようもないからなー・・・。

はぁ・・・辛い・・・。

・・・なんでやる気出した途端にこんななんです?(´・ω・`)
これじゃまるで僕がやるやる言って何もしないクズみたいじゃないか。
・・・いや、それは完全には否定出来ないけど・・・。
少なくとも今回に限っては僕のせいじゃないし・・・うん・・・。

例えばさ。台風が来たら家に篭ってるくらいしかできないじゃん。そんな感じ。
それで予定が潰れようと向こうはお構いなしだしこっちは何もできないわけ。
できることなんててるてる坊主作るくらい。さっさと過ぎ去れと祈るのみだよ。
そんな状況が続きそうでもうどうしようもないねこれ。
ただ焦りと鬱憤が溜まる一方なのさ。もうね、「○ね」としか言いようがないよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かげろー  |  マテ子 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2778-92e96cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)