05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ツナマヨ 

お母様が食中毒でダウン中。
深夜早朝から夕方までリバりまくってた模様。今は少し落ち着いたっぽい?
僕も前に食中毒っぽいのなったことあるけどクッソキツいよね・・・。
とりあえず水分補給して休んでるように言った。

で、僕、残念ながら料理とかできないんだ。
できないというかあまりしたことがないの方が正しい気もする。
結果的に何も作れないのは一緒だしどうでもいいか・・・。
あ、一応たこ焼きくらいなら焼けるけど(何

そんな感じでご飯(自分の)を調達にコンビニへ。
しかし腰が痛くてじみつら。ここ3日くらいやたらキツい。
ついでに移動手段が歩きしかないの。辛い。
最寄りのコンビニ(711)まで徒歩で片道10分ほど。
他に何もないような所だけどコンビニあるだけマシだよねー。
これがスーパーになると多分40分くらいはかかるけど。
歩きで行ったことないからわかんね。

とりあえずおにぎりとサンドイッチ買ってサンドイッチだけ食べてさ-。
後でおにぎり食べようかと思ってたんだけど何かもう1つ買えばよかったかなとか。

明日も行くことになったらもう1つくらい多く買おうと思いました(小並感

・・・多分行くことになるだろうけど。
1日で回復ってあんまりないよね。早くて3日はかかる印象。
特に僕も母も身体よわよわですしー。最悪1週間くらいかかりそうな気が。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

«   |  かげろー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2780-9488bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)