07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぶんさん 

2月突入したけどいろいろあってじみつら。
あまりここで愚痴っても仕方ないから内容は書かないけどさー。
全てが僕のやる気を粉砕しにかかってるようなレベル。

結局3日目もセブンにしたよ。
1日2食、3日(6食)連続セブンはちょっと辛くなってきたよ。
ろくなもの食べてないからか体力落ちた気がする。気のせいかもしれないけど。
まぁお母様もかなりよくなってきたみたいだし・・・もう少しがんばろー。

それはそうと2年前に行方不明になったガンプラの手の甲がポロッと出てきたり。
っひょおおおおお!!wwwww
まさかこんなところにあるとは・・・気づかないわけだよ。
とにかくこれで全パーツ揃って・・・そろって・・・ない・・・?

最後に付けようと思って取っておいたクリアパーツどこだっけ・・・。

・・・なくしたパーツ見つかったと思ったら何すかこれ。新手のギャグかな?
確かランナーの小片ごと切り取って、先に塗って・・・それからどこに・・・。
間違いなく捨ててはいない。目立つしランナー捨てる時のチェックは欠かさない。
少し前に別件で捜索した時にどっかの箱で見た気がするんだけどあれどれだっけ。
いろいろまとめた箱が多数あってちょっとわからない・・・。
まぁ本体も今作るわけじゃないし・・・後ででいいかな・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 自重しない  |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2782-7a18a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)