05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

自重しない 

十波氏、徹夜で疲労困憊の模様。
いろいろあるんだ・・・今やりたくないことを急遽やることになったりな。
もっと後に回す予定だったんだけどね・・・。

いやー、体力ないから徹夜とかキツいっすね。
やるからには気合入れていくつもりだったけどフラフラするwww
いや、まぁ今回に限って言えば朝早く起きれば済んだ話なんだけどさ。
寝たらぜってー起きられねーと思ったからな。でも最悪の事態は避けたいし。
嫌な方向での可能性の芽はできるだけ摘んでおきたいじゃん。
まぁ自分のことしか考えてないクズはどこにでもいるよねって話だよ。

それはそうとFA:G迅雷ちゃんの予約が始まりましたね。
あと1~3弾の再販予約も。
っておあぁ!? 迅雷のブキヤ限定版なんだよこれ!
マテリアの手足の・・・肌色成形バージョン・・・?

こんなん買うしかないじゃない(´・ω・`)

・・・今までの特典はスルーしてたけどこれはヤバいと思い予約した。
何がヤバいって肌色だよ? 肌色手足。
これもうお洋服着せて遊んでくださいって言ってるよね。もしくはエロ方面かも。
さすが公式ブログで布服着せて遊んでるだけあるよこの会社。
自社製品のキュポ服はともかく唐突にアゾン服着せはじめたりしてビビるよね。
改めて思ったけどブキヤは本当に頭おかしいと思う(褒め言葉

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« もとめる  |  ぶんさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2783-32167aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)