09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もとめる 

去年の11月にペン立て代わりにマグカップか何か欲しいって書いたじゃん。
とりあえず買ったんだよ。半月ぐらい前に。
hagurin002.jpg
スマイルスライム マグカップ はぐれメタル

はぐりん!
はぐれメタルいいよね。いい・・・。
取っ手にはメタルスライム。
カップの色柄は多数あるけど取っ手はみんなスライム型っぽい。

そんな感じで適当にデザインナイフとか筆とかマーカーとか立ててる。
引き出し漁るより楽に目当ての物が見つかっていいわー。

引き出しといえばこっちも整理したいなぁ・・・。

・・・そう思ってどのくらい経つだろう。
そのままだとすぐグチャるからとりあえず仕切り的なものが欲しい。
多少区分けされればマシじゃないかなーと思ってる。思ってるだけで何もしてない。
近いうちに収納ケース探しに100均行かなきゃなんだけど仕切り売ってるかな。
田舎だから品揃え悪いんだよね。
前に探しに行った底が磁石になってるケースもなかったし。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« じてんしゃ  |  自重しない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2784-59419078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)