09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たいき 

今日はいつもより少し早く起きて何かする予定だったんだ。
この文面からもわかるだろうけど結果的に何もできてない。
目覚ましで起きる前からあー、これ眼精疲労っぽいな? って。
眼精疲労とそれに伴う頭痛、ついでに腰痛ともうどうしようもない感じに。
気持ち悪いし寝よ・・・ってなったけどいまいち寝れなかったり。
とりあえず薬を飲むもあまり効かずテンションだだ下がり。

僕が何したって言うんだよ・・・。

・・・むしろ何もしてねぇよ(´・ω・`)
僕だって好きで何もしてないわけじゃないんだぞ。
全部環境が悪いんだ・・・こんな状況で何かできるわけがない。

言い訳にしか聞こえないだろうけど本当に状況が悪いから仕方ない。
嵐の中、田んぼの様子を見に行くのは得策じゃない。
行っても何もできないし身を危険に晒すだけだ。ここは我慢して待つべき。
今はただ嵐が過ぎ去るのを待つしかないんだよ・・・。
・・・せめてもう少し収まるといいんだけど・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 回復はよ  |  じてんしゃ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2786-a211af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)