07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

回復はよ 

昨日の夜は気持ち悪くて死ぬかと思ったよ。
深夜からトイレに篭って数時間リバりっぱなしだったよ。
この前のお母様の食中毒がカキが原因っぽいらしいからノロ的なのが感染ったかな。
それにしては時間経ってる気がするし関係ないかも。
まぁとにかく大変だったんだよ。

ある程度収まってから自室まで来て寝ることに。
気持ち悪くて落ち着かないけど寝ないとヤバいわ。
体力削られすぎてフラフラするし少しでも回復しないと。

そんな感じで昨日は死ぬかと思いました。

・・・今日? 昨日と比べたら天国だね。気持ち悪いけど。
水分取れるようになったのが大きい。
昨日は飲んだら即リバースだったから削られる一方だったし。
水分補給したいのにできないの辛いよね・・・。
とりあえずこのままよくなってくれるといいんだけど。
フラフラで身体中ダルくてちゅらい(ヽ´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« りゅうよう  |  たいき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2787-2891fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)