05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

りゅうよう 

昨日からずっと横になってるからクッソヒマだわ(´・ω・`)
思ったより回復早いのはいいんだけど地味に気持ち悪い。
単純に具合悪いせいなのかお腹すいてるのかよくわからない感じに。
もしくはその両方か。

とりあえず積んでた流星号(グレイズ改弐)パチ組みしたり。寝ながら。
塗ってないから載せてないけどクタン参型と百錬アミダ機以外ほぼ買ってるんだ。
1/100は今のところスルーしてるけど。
未だに使ってるメイス付いてないのが本当に意味がわからない。
この一点に関しては開発陣が無能と言う他ない。

HGのグレイズ系は出まくってるおかげでもう取説なくても組めるぜ(´ω`)
あと外装除くガンダムフレームもな。

鉄血のオルフェンズキットの熱い使い回し。

・・・徹底したコストカットに涙が出るよね・・・良くも悪くも。
設定からして最小限のコストで数出しまくる前提っぽい感じもする。
今ある13種中ガンダムフレーム(グシオン含まず)×4、グレイズ系×4とかだよ。
半分以上埋まってるとか冷静に考えると結構アレな感じだよね。
ガンダム4、グレイズ4、それ以外5でほぼ均等とかどうなってるんだよ。
まぁ同じガンダムフレームでも機体ごとに微妙にランナーの内容違ったりするけど。
個人的には使い回し前提のフレームとかは別にいいんだけどさー。
強いて言うならグシオンリベイクはもう少し色分けがんばって欲しかったかなって。
・・・低価格に抑えたいのは分かるし塗ればいい話ではあるけど。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« ぞうせつ  |  回復はよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2788-d5973e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)