09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぞうせつ 

十波提督、パチンコで稼いだポイントを艦これにつぎ込むの巻。
パチって言ってもリアルのじゃなくDMMのデイリーパチンコな。
実質的にはノーリスクで1日1回挑めるくじ引きかも。
だらだらやってたり忘れたりだったそれがやっと1000ポイント分溜まったんだ。
交換レートは1/10で100玉10ポイントから。

とりあえずお風呂を増設しました。
kancolle172.jpg
多いに越したことはないんだけど序盤ならともかくいまさら課金するのもな・・・。
くらいの感じで2つのままだった入渠ドックが3つに!
出撃後の修理が捗るな。

キラ付けとイベント以外ほぼ出撃しないけど(´・ω・`)

・・・やりたい事自体はいろいろあるんだ・・・。
出撃任務片付けたり・・・ほぼ手付かずの装備改修とか・・・まるゆ量産も。
特に装備改修はやらないとなーと思いつつ面倒臭がってしてない。
改修の優先度とか。艦娘と改修先の組み合わせとか。ネジの確保とか。
毎日少しずつやるのいろいろめんどいよね。
かと言って一気にやるとネジが減る一方だし。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« おさまれ  |  りゅうよう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2789-9b0b67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)