10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おさまれ 

昨日から何か鼻の奥の方が痛い。
これは・・・もしかしなくても風邪の初期症状・・・!
ただでさえこの前のリバース祭りで疲弊してるんだからやめて(´;ω;`)
未だに消化器系があまり仕事しなくて辛いんですが。

とりあえず先手を打って風邪薬を導入。効果あるかは知らん。
できるだけおとなしく。まだ身体クソダルいしちょうどいいな。
そして今日。起きたら痛みが若干ノド寄りに。

これは・・・ダメっぽいですかね・・・。

・・・あの、明日から艦これ冬イベなんですけどー・・・(´・ω・`)
まぁもう甲で突っ切る意味もないしどうにかなるよね・・・。
どうにか・・・なるといいなぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ばれーん  |  ぞうせつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2790-58145d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)