09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

16冬E1 

今日は珍しく腰の調子がかなりいいっぽい!
なお風邪の初期症状。鼻の奥の違和感がとうとうノドに来た模様。

そんなこんなで始まりました艦これ冬イベ。
普段ならまず様子見だけど今回は比較的早い段階から動きたい。
動けたらいいなぁ。風邪の引き始めなの悪化したらキツいし。
とりあえずE1へ。アイオワ砲がもらえると聞いて難易度は甲で。
kancolle173.jpg
爆雷オラァ!
1面らしく比較的ぬるめっぽい。序盤から殺しに来る時もあるけど今回は割と楽。
消費資源、バケツは最小でドロップも持ってない人からするとおいしい。
そうそう、こういうのでいいんだよ。序盤は特に。
ただラストが地味に硬くてウザかった。
それまでがサクサク進むだけに余計に気に障る感。

編成は見ての通りで漣、日向、夕張、大淀、朧、瑞鳳。
日向師匠は主砲なしの瑞雲まみれで対潜仕様。
最初は軽巡が球磨多摩だったけどラストが落とせず4スロ組へ交代。
札ないとこういうところが楽でいいね。
個人的にはあまり縛られると萎える。
あれば有利になる固定くらいはいいんだけど自由度減る札は好きじゃない。

E2以降は・・・難易度どうしようかな・・・。

・・・E2は甲でも報酬大した物なさそうだし乙でいいかな・・・。
もう少し情報待つけどたぶん甲ではいかないと思う。めんどいし。
問題はE3だよねー。すでに1つ逃してるにしてもやっぱり甲種勲章は欲しい。
けど面倒くさい思いしてまで取るものなのか疑問でもある。どうせ1つないし。
最近具合悪すぎて体力的にもキツそうだし乙か丙でいいかなー・・・。

けどなんか負けた気がするよねー。
え? 前回グラ子掘り中に丙のままうっかりクリアした時点で負けてる? ハハッ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16冬E2  |  ばれーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2792-128d9e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)