09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

16冬E2 

引き続き艦これ冬イベE2っすよー。
甲報酬にさほど惹かれないのでここは乙で。
kancolle174.jpg
E1に続き大淀さんが決めた。

編成は霞、清霜、朝霜、大淀、筑摩、足柄。
ここも殺しに来てるマップと比べて温情。まぁ今回乙だし。
1回仕留め損なったもののボスまで行ければ割とどうにでもなる印象。

そんな感じで報酬では新しい秋月型の子が。
kancolle175.jpg
初月ちゃん! クール系ボクっ娘!!
ボクっ娘とか随分久々だなー。Z1以来で約2年ぶりくらい?

沖波は眼鏡っ娘だし今回の新規はなかなか攻めてる感。

・・・個人的には悪くない。
あまりキャラ薄い子が増えても他の子に埋もれがちだし。
個人的には新規に限らず今のところイベ全体を見て割と好印象。
沖波といえばE2では出なかったわー。E3で攻略中に出るといいなぁ。
ダメだったらここに戻ってきて掘る予定。

ということで。
kancolle176.jpg
とりあえず前半部、礼号作戦が終了。
kancolle177.jpg
E3・・・面倒だし乙でいいかなもう・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16冬E3  |  16冬E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2793-41c6b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)