09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

16冬E4 

イベント海域の攻略が終わろうとイベントは終わりません。
まだ沖波がいない。出るまでE2を周回だ。
今回はドロップ限定1人だから比較的楽だな。
掘れる時に掘らないと次いつになるかわからないしできるだけがんばりたいよね。

そんな感じでー・・・。
kancolle182.jpg
S勝利29回目(攻略中含まず)にて。
撤退、ボス落とし損ねたのもあるから純粋な掘りとしてはたぶん出撃40回くらい?

何気にこの子も髪の毛ツートンなんすね。
一部夕雲型に共通する謎だけど何か意味があるのかな。

どうでもいいけど夕雲型だと長波様、清霜、朝霜辺りが好きです(聞いてない

・・・改で朝霜のギザ歯が見れなくなってかなしい。
いや、別にギザ歯好きなわけじゃないんだけどなんとなく。
朝霜を印象づける一要素ではあるじゃん。

そんな感じで2016年冬イベントも(個人的には)しゅーりょー。
短め、掘り少ない、羅針盤が大人しいで個人的にはいいイベントでした。
とりあえず初月と沖波を改にするまでリランカでも行こうかな。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« かみたば  |  にしゅー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2797-ebeab564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)