07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あんねい 

何か風邪引いたっぽい・・・。
クッソダルい上に鼻とノドが地味にキツい。
1週間くらい前に数日間引き始めみたいな症状だったけどそれが来たのか?
早めに薬飲んでよくなったんじゃないのかよー。

まぁいいです。引いちゃったもんは仕方ないし。
今回もとりあえず薬飲んでおとなしく安静に・・・。

安静に・・・できない・・・(´・ω・`)

・・・キチガイに絡まれたせいで割と忙しい。
腰が死にまくる予定しかない。辛い。

あんまりこういうこと言いたくないんだけどさー。
正直害しかないし割とマジで早く死ねばいいのにと思う。
周りに迷惑掛ける前にまず自分がやるべきことをさっさとしろよゴミカス。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« げんてーばん  |  かみたば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2799-f1d56807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)