05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

げんてーばん 

今日は何の日ー?
・・・そうだね、延期に延期を重ねた艦これ改の発売日だね。
ついでに公開されてる情報から見る出来が限りなくアレって言う。
もはや見えてる地雷にしか思えないが果たして・・・。
まぁ予約しちゃったもんは仕方ないし行ってみよー!

そんな感じで・・・。
kancolle183.jpg
PSVita 艦これ改 限定版

手抜きとしか思えない限定版パッケージ。
輸送用の外箱にしか見えない素晴らしい出来だね。
仮に店頭に並んでても何かわからないレベル。
開けたら中から真の限定版パッケージが! ・・・とかだったらよかったね・・・。
kancolle184.jpg
初回特典のバレンタインぽいぽいクリアファイル。
かわいいけど発売された時点でバレンタイン過ぎてるんだよなー。

とりあえず輸送用外箱を開封して中身を見てみましょう。
kancolle185.jpg
艦これ改、ポーチ、ミディッチュ×2、ポストカード×3。
ちなみにこのポーチは通常版の予約特典にもなってるっぽい。
限定版の特典を通常版の予約特典にするってどうなのさ日向。
あ、あと公式画像にあるカラビナが付いてねーぞと思ったら中に入ってたよ。

せっかくだからフィギュアも開けちゃお。
kancolle186.jpg
大井っちと北上さん! kawaii!
何気にミディッチュは初めてっすね。瑞鳳は予約してるけど。

肝心のゲームは・・・思ったより普通に遊べそう・・・?
忙しくてまだあまり触れてないけど。
地味にロード長いのと個人的には操作性がちょっと気になる。
クソみたいなシンプルすぎるデザインはまぁ・・・(´・ω・`)
戦闘画面は流石にどうかと思うよ。個人的にはまだ本家ブラウザ版の方がマシ。
まぁ戦闘スキップできるから・・・うん。

とりあえずもう少し遊んでみないと。

・・・期待値が最低レベルだったから思ったよりいける感。
なおデザイン面(特に戦闘)は擁護できない模様。

どうでもいいけど難易度は丙(ノーマル)、初期艦は電ちゃんにしたよ。
ここだけの話新しく追加された時雨にしようか迷ったのは内緒だ(´ω`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« かたまりーん  |  あんねい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2800-d83afce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)