05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かたまりーん 

そんな感じで少しずつでも艦これ改プレイしてるんだけどさー。
初日からフリーズして暗転、操作不可とか言う壮絶な状況になってワロタwwww
ボタン押しても反応無いし長押ししても電源切れないの。
ググッて、しばらく放置してからなんとか再起動できたけどなんなのこれ・・・。

いきなりこれとかこえーよ。

・・・フリーズするとは聞いてたけどさぁ・・・。
正直かなりやる気削られた感あるよね(´ω`)
ぶっちゃけもうやりたくないレベルで困る。仕方ないからやるけど。
いろいろと目を瞑ればそれなりにプレイできそうだし。
・・・目を瞑らないといけない時点で結構アレだけど想定内ではある。
いろいろアレではあるけどゲーム内容自体はまだマシだ。
それ以外が特にひどいから相対的にマシに思えるだけの可能性は否定出来ない。

せめてフリーズがなければだいぶマシなんだけどなー。
22日にパッチ来るみたいだけど少しはまともになるといいね・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« かなめ  |  げんてーばん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2801-c633c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)