06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

そのうちがんばる・・・ 

素組みで放置のガンプラが増えすぎてヤバい。
何がヤバいって組み立てただけで塗装する気が起きないところ。

合わせ目とか無視してさっさと完成させようぜ!

部分塗装・・・いや、成型色と似た色作るの大変だし

足りない部分があるこの色はいっそ全部塗ろうか

マスキングのしやすさ的にこっちも塗っちゃった方が楽そう

これもうほぼ全塗装じゃねーか・・・塗るのめんどい・・・

てな感じで全く手が動かない模様。
ひどいとゲート処理すらしてないぞ。むしろそれが標準と化してる(´・ω・`)

なんでもいいから手を動かすべきだな・・・。

・・・やらなきゃ何も終わらないし。
そして新商品の登場で増える一方だ。
せめて腰痛がなければまだいくらか動きやすいんだけどね。
気合でどうにかするしかないかなー。

あといまさらスルーしてたクタン参型と百錬アミダ機買いました。
ストレス買いはよくないと思いつつやめられませんなぁ。
僕の場合これが1番手軽に気が紛れるからね。仕方ないね。
ストレス与えてくるキチガイが全部悪いんすよ。私生活めちゃくちゃすぎて笑うわ。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« きゅぽ  |  私はお金で動く »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2806-b8875723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)