10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きゅぽ 

コトブキヤショップ限定でキューポッシュ ヴェールヌイの予約が始まったぞ。
とりあえず予約した。
しかしこれ表情1つなのかー。ちょっとさびしいね。
まぁ響のそれを使い回せばいい話なんだろうけど。
なんか響よりアイプリの色薄い気もするけどまぁ・・・。

と言うか発売時期割と近いな?!

・・・4月・・・下旬に出るとして2ヶ月くらいか。
フィギュア系は予約から発売まで長いのが多いから妙に近くてビビる。
予約から発売の間隔短いと微妙に予定立てづらくて困るよね。
僕? 僕はもう4月は死にましたね(´・ω・`)

それはそうと艦これキューポッシュは第六駆逐隊で打ち止めなのかしら。
結構好きだから続いてくれると嬉しいんだけどね。
個人的には駆逐なら七駆か一七駆が来たら全員買うよ!
モノによるけどそれ以外だったらつまみ食いかも。
まぁ・・・出れば・・・の話ですけどね・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« しきる  |  そのうちがんばる・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2807-abd098fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)