08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ストレスフル 

昨日から地味に頭痛い。
まぁリアルが頭痛くなるようなことしかないから仕方ないね。

それはそうともう今月が終わる・・・早い・・・。
そうだな、2月はいつも短かったな・・・。
しかしあっという間に過ぎてビビるぞ。何もしてないし。
何もしてないというか何もできないんだけどな。リアルがクソすぎて。
しかしリアルがクソなのを言い訳にできることまでしてないのは否定出来ない。
でも「できること」と「やりたいこと」は違うんだよ。
できるからといって今それがやりたいとは限らないじゃん。そんな感じ。

何故僕がやる気を出すといつもどうしようもない感じになるのか・・・。

・・・単純に空回りして上手く行かないとかならまだしもさ。
外的要因はどうしようもないっすわー。
あまり長くこんな生活が続いたらストレスで死ぬわ。
数少ない軽減策であるストレス買いに回せるお金はすでに限界気味だし辛い。
僕が望むストレスフリーな生活はまだ訪れない。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かわいいね!  |  しきる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2809-9c51b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)