10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かわいいね! 

【悲報】トイレの水道管、破裂

キチガイがいじってなんかやらかした模様。
トイレどころか辺り一面水浸しとか言う惨状。
と言うかトイレ入れないとかストレスで死ぬわ。
うち実質二世帯だし下のおばあちゃんちにもトイレあるけどさぁ・・・。
ひゃあ! ストレス買いでまたお金が出て行くぜ!

それはそうと艦これ、友軍艦隊の表示が消えてる・・・。

・・・代わりにスマホ版の先行登録に・・・とうとう逝ったか・・・。
結局なんだかよくわからないうちに消えたな。
他提督と絡む要素じゃないかと予想されてたしそんな要素はいらないからいいけど。

あと皐月改二かわいい。
皐月、好き。睦月型で2番目くらいに好き。1番はもっちー。
もっちーかわいいよもっちー。おこたでダラダラしたいよもっちー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ふかけつ  |  ストレスフル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2810-7f37b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)