05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふかけつ 

そんな感じでキチガイの手により水道管が破裂しトイレが使えない長瀬十波だよ。
もうね、ストレスで死にそう(´・ω・`)
個人的にトイレって衣食住の住に含まれると思うんだ。
トイレとかほとんどの人が毎日使うじゃん。超大事じゃん。
考えてみなよ。好きな時にトイレが使えないの。
死ぬよ? 一般的な日本人は社会的に死ぬよ? 中国人は知らないけど。

ついでにキチガイの言動がアレすぎてきちゅい。
いや、元から周りに早く死ねばいいのにって思われてるレベルではあるけどね。
今回のトイレの件に限ってもやべーぜ。

キチガイ「水道管破裂したの明日直す」
ぼく(いや今すぐやれよ・・・)

翌日(今日)、キチガイ、トイレを直さず日中遊び歩く。
夜から作業開始するも大洪水で死亡。
キチガイ「部品買って来て明日やる」

いい加減キレそう・・・(´ω`)

・・・は? トイレぶっ壊しておいて何なのお前?
さっさと諦めて業者呼べよゴミ。業者だってすぐ来るわけじゃねーんだぞ。
お前の頭がおかしいのはどうでもいいが僕を、周りを巻き込むな。さっさと死ね。
そもそもお前が余計なことしなきゃこんなことにならなかったんだけど。
そこんところ分かってるの? ねぇ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ハッピーセット  |  かわいいね! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2811-7f5d1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)