07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ハッピーセット 

【悲報】キチガイ、警察のお世話になる

お、おう・・・。
昨日ね、深夜の1時半くらいに母の携帯に着信あってね。

おまわりさん「キチガイが酔っ払って車停めて寝てるから引き取って(要約)」
お母様「え、迎えに行けばいいんです?(要約)」
おまわりさん「邪魔だから車ごと持って行って欲しいんだけど(要約)」
お母様「あの車大きくて私じゃ運転できないんです(要約)」
おまわりさん「息子さんとかいないん? あ、免許持ってないんすか(要約)」
おまわりさん「じゃあおまわりさんが運転して送るね(要約)」

そんな感じでパトカーと一緒に送られてきました。
ちなみに前にも似たようなことがありました。死ね。

こいつ本当に周りに迷惑かけまくって生きてて恥ずかしくないのかな・・・。

・・・そんなこと思わないんだろうなぁ・・・頭おかしいし。
ある意味頭の中が幸せそうで羨ましい限りだよ。
間違ってもこんな人間にはなりたくないけどね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 北斗七星  |  ふかけつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2812-736e0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)