05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

りめんばー 

【悲報】キチガイ、刃物を持ち出す

アレは今日の昼過ぎの事だったね。
最近僕やお母様のモノを勝手に捨てようとするんだ。と言うか捨てられた。
それで注意したら逆ギレしてこれだよ。
ちなみにその前は木の棒で殴られそうになった。
あといろいろ投げつけられたり。当たらなかったけど。
ついでに俺の言うことが聞けないなら出てけ的なことも言われた。
他にも意味のわからないことを叫んでたけど聞き流してたからよくわからない。

お母様は当然というか逃げて逃げて叫んでるしカオスすぎるよ。
しかし逃げなかった。このキチガイ、僕が逃げたら余計つけあがるだろ。
先に手を出させて警察呼ぼうと考えてたのもあるけど。
第一こんなキチガイ前にしてお母様や犬猫置いて逃げられるかよ(キリッ

そんな感じでそれ以上は何もなかったけどストレスで死にそう。
嘘みたいだけど全部本当の話なんだ。嘘だったらよかったんだけどね。
一応何かあったら僕のことは気にせずまず警察呼べって言ってあるけど。
いざという時にちゃんとそれを守ってくれるかだけ心配。
そんなこんなで唐突にこのブログの更新が止まったら病院か最悪死んでるかも。

何かあったら誰か、たまにでいいから僕のこと思い出してくれるといいな・・・。

・・・昔の仲間でも、時々見てくれる人でも、たまたま検索で来た人でも。
もっともまだ死ぬ気はないけど(´・ω・`)
あー、マジでお母様と犬猫連れて家出てぇ。あんなキチガイと一緒に生活できない。
せめてうちの貸家がもう少しきれいだったらよかったんだけど。
狭いボロいはまだしもトイレが水洗ですらないのは無理だわ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とうちゃく  |  北斗七星 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2814-101be7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)