09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とうちゃく 

うあー、きんモザ2期、ハロー!! きんいろモザイクの円盤全巻購入特典届いたー。
ハロー!! スペシャルセットとして冊子と生原画がセットになってるよ。
kinmosa007.jpg
スタッフ寄せ書き本

まだ開けてないけどだいたい厚さ7mmくらい。

kinmosa008.jpg
生原画

しのアリ! ちなみに2話っぽい。
カレンちゃんじゃないのはちょっと残念だけどメイン2人写っててお得感があるな。
基本的にくじ運死んでる僕からしたらそれなりに当たりっぽい気がする引き。
しかしカレンちゃんかアリスのアップだった人羨ましい(´・ω・`)

あぁ・・・やはりきんモザはいいな・・・。

・・・クソすぎるリアルで荒んだ心が洗われるようだよ・・・。
そろそろ全話見返そうかな・・・ストレスで精神的にヤバいし。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« りかばー  |  りめんばー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2815-c5218a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)