09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

病む 

キチガイのいる家に居たくない。どこか遠くへ行きたい。
でも家に居ないと勝手に荷物捨てられる。辛い。

昨日は散々出てけだのお前が死のうと構わないだの言われた。
お前が死ね。お前が出て行け。家族も親戚もみんな迷惑してるんだよ。
ちなみにお姉様も前に家追い出されてる。20年くらい前。
年齢一回り以上離れてるからよく覚えてないけど。
20前後の若い娘追い出すとか本気で頭おかしいだろ。
それでも母が「今よりはまともだった」って言うとか今どんだけやべーんだよ。
ベリーハード通り越してヘルモード突入してるんじゃねーの。死ぬわ。
そんな周りが気に食わないならお前が出て行けよ。
そもそも嫁も子供も作るな。迷惑だから1人で勝手に孤独死してろゴミカス。

そんな感じでリアルがクソすぎて辛い。
常時ポケットにカッター忍ばせてる生活には疲れたよ。
でも相手がガチで刃物持ち出すキチガイだから仕方ないね。僕死にたくないし。
殺されるくらいなら殺すわ。あんなゴミのためにブタ箱送りになるのも嫌だけど。
書いてて思ってたけど思考が割とヤバいレベルに達しつつあるな。
嘘でも冗談でもなくそういう状況に置かれてるから仕方ないけど。

キチガイと一緒にいるとこっちまで頭がおかしくなりそうだ。

・・・いや、もうなってるのかな。あるいは最初からおかしいのか。
まぁ僕が多少おかしかったところでキチガイの方が数倍おかしいのは確かだ。
僕も、母も、姉も、従兄弟も、みんな「あいつは頭おかしい」って言ってるもん。
自分がまともだと思ってるのは本人だけだよ。
それで周りがみんな頭おかしいと喚き散らす。おかしいのはお前だ。
本当に救えないね。ある意味哀れみすら感じる。かわいそうな人だ。
早く死んで楽になればいいのに。もっとも行き先は確実に地獄だろうけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さすらう  |  りかばー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2817-75bbaca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)