09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えんじょう 

【悲報】家、燃える

そんな感じで家が火事になりました。
そう大したことなかったけど消防車数台とおまわりさん来てちょっとした騒ぎに
危うくキチガイに追い出される前にホームレスになるところだった。

近所の人「お前んち燃えてるから消防車呼んだ(要約)」
朝からこれである。原因は安定のキチガイ。
最近家の裏でドラム缶でゴミ燃やしまくっててね。それが燃え移ったっぽい。
前からやめろって言ってるけど嫌なら出てけしか言わないからね。仕方ないね。

そしてキチガイの妄言によって犯人にされかけたのが僕です(´・ω・`)
父と母の話聞いて明らかにキチガイの方がおかしいから大して疑われなかった模様。
おまわりさんに「早くこいつ病院連れてけよ(要約)」って言われるレベルだからね。
連れていけるんならとっくに連れてってるんだよなー。
暴れて手がつけられないとかなら病院だかに強制収容できるよって言われてもなぁ。
むしろ今すぐ連れて行って欲しいんだけど。

なお今度は通報してくれた近所の人が火を付けたとほざいてる模様。
ちょっとキチガイレベルが高すぎて意味分かんないっすね・・・。
おまわりさんも消防の人もドラム缶が原因って言ってるんだよなぁ。

と言うかお前本当に死んだら? ねぇ。お前が火葬場で燃やされてろ。な?
こんなのが親だと思いたくないし存在自体が恥ずかしいね。
本当にこれ以上問題起こさないうちに早く死んで欲しい。切実に死ね。

むしろこっちが心労で死にそうだよ!

・・・最近食欲落ちすぎてヤバい。まともにご飯てべてないから具合悪いし。
生まれ変わるならどこにでも飛んでいける鳥さんがいいなー・・・。
人間だったら人生どうとでもなりそうなレベルの美少女で頼む。
まだ死ぬ気はないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 再誕  |  MMC »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2822-5a9750ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)