05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

信仰 

ふとブログのカウンターに目をやったら38000と少し。
今は平均すると1日10人くらいだから4万まで半年ちょっとかな。
ちなみにユニークで数えてるからトータルならもっと回るはず。

まぁぶっちゃけカウンターがいくつ回ろうが割とどうでもいいんだけどさ。

・・・少なかろうと毎日人が来てるのさえ確認できれば。
アクセス解析でもいいといえばそうなんだけど。
カーソル合わせればパッと見でどのくらい来たのか分かるのがいいんだよ。
と言うかFC2のアクセス解析ポンコツすぎて・・・他使ったことないけど。

ちなみにカテゴリではヨーヨー、ミニ四駆、モリンフェンが比較的強め。
5年以上触れてない割にそれ目当ての訪問が多いモリンフェンに可能性を感じる。
さすがモリンフェン様だな。格が違う。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とりひき  |  桐間紗路ちゃん! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2825-53107826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)