05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

レディの方 

そんな感じでキュポ暁が届いたんだよ。
akatsuki-c001.jpg
キューポッシュ 暁

キュポ第六駆逐隊のラストは暁!
雷、電、響と来て一人前のレディ。

何気にうっかりミスで今回はグレー背景。いつもは青背景なんだけどね。
直前にグレー背景で他のもの撮ってそのまま変えるの忘れてた系。
画像取り込んでから気づいて「あっ・・・」ってなったり。
まぁエレファントなレディ感があっていいんじゃないっすかね(投げやり
喜べ暁、1人だけ妹たちとは違うスペシャル仕様だぞ適当
akatsuki-c002.jpg
艤装。背負いものは毎度おなじみの。
響と比べて右腕にもシールドと主砲が追加されたよ。
あと靴も姉妹で唯一スタビライザーっぽいのが付いた新造のもの。
akatsuki-c003.jpg
響同様ロングキャラ故に可動死んでる系。
背負いものがなければ多少はマシなんだけどね。
akatsuki-c004.jpg
とりあえずわたわたさせるよね。
こんな扱いだけどちゃんとレディってる出来で予想以上にかわいくて気に入った。
いや、レディってるってなんだよ。どういう状態だ。
akatsuki-c005.jpg
あ、はきものはタイツでした。
だいぶ前にニーソで確定したじゃないすかやだー。
まぁあまり深く突っ込むと派閥争いから宗教戦争になりかねないからやめよう。
僕はどっちでもいいしブキヤの中の人の趣味だと思うことに。
もっと好きなキャラでこれやられたら若干キレる自体ではあるけどな。
akatsuki-c006.jpg
とにかくこれでキューポッシュ第六駆逐隊が勢揃い。長かった・・・。
ヴェールヌイも楽しみだけどその後の展開が気になる。
デフォルメかつ4人とは言え他がなかなかやらない姉妹艦完走したからな。
シリーズ内で姉妹が揃う方が珍しいからね。よくやったよ。
今後もこのままの勢いで自分の道を駆け抜けて欲しい。

それはそうとファットの1/7瑞鳳は明日予約開始っぽい?
いちまんはっせん・・・いちまんはっせんえんかー(´・ω・`)
大和改重兵装Ver.かな?

お金と置き場用意しなくちゃ・・・。

・・・お金もそうだけど置き場がきっつい。
当然ながらスペースは有限なんですよ。あーどうしよ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 応答  |  とりひき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2827-55d862d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)