05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

応答 

今日はwixossの12弾、リプライドセレクターの発売日。
リアルがクソすぎてカードゲームしてる時間がなくてかなしい。
でもパック開けるの楽しいからとりあえず新弾出たら買うよね。
そんな感じで2箱開封ー。

1箱目。
wixoss044.jpg
緑肆ノ遊 フリーフォール (LR)
幻水姫 ダイホウイカ (SR)
幻竜姫 #スパザウス# (SR)
幻獣 ホーク (SR)
コードアンシエンツ ヘルボロス(SR)

あー、LRレゾナか・・・他のがよかったな。アイヤイ興味ないし。
それにしてもなんでヘルボロスにウムル限定付けてくれなかったの?
これ絶対他のルリグのおもちゃにされるパターンだよ。

それだけならまだしも能力的に相手に使われたらウムル死ぬじゃんこれ・・・。
強化来たと思ったら他に使われる上にメタられて死ぬとかなんなの?
ウムルに、ウムル使いに人権はないのか(´・ω・`)
何故タカラトミーはいつもウムルをいじめるのか・・・。

あと当たり券も出たよ。
(ポイント交換含め)交換景品の種類もっと増えればいいのに。

2箱目。
wixoss045.jpg
コード・ピルルク VERMILION(LR)
コードハート †C・C・M†(SECRET)
幻水姫 ダイホウイカ (SR)
幻竜姫 #スパザウス# (SR)
幻獣 ホーク (SR)
コードアンシエンツ ヘルボロス(SR)

黒ピルルク!
個人的な見解を多分に含むけどピルルクは全ルリグで1番かわいいと思う。
と言うか黒の電機に枠取られてウムル(ミュウも)使いの僕は非常に複雑な・・・。
とにかくシクも出たし1箱目よりはいいな。

ってちょっと! SRおい!
wixoss046.jpg
1箱目と完全に被ってるじゃねーか!
せめて緑2種が他のだったらなぁ。wixossの緑自体そこまで興味ないし。

どうでもいいけどクトゥル・コール高いな?
もう少し下がると嬉しいんだけどどうなるかな。

相場変動読むの苦手だからいつも買い時が分からず困る。

・・・欲しい時が買い時といえばそうなんだけど。
クッソ上がるパターンとそのうち下がるパターンの見極めがね・・・。
今回は上がるパターンかなぁ。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« かんかく  |  レディの方 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2828-a611473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)