05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かんかく 

気まぐれでパーツケース買ってミニ四駆のネジ整理したけど死にそう。
元から大雑把に分けてあったんだけどね。これが大雑把すぎて。
6mm、8mm、10mm、12mm辺りの2mm差のやつが近い長さのと混ざってて。
最初は目視で「長いな、短いな」ってわかるんだけどさ。

仕分けていくうちにどんどん感覚が麻痺していく・・・(´・ω・`)

・・・いやー面倒だった。ちょっと目がおかしくなったし。
最初からしっかり分けておけばこんなことにならないんだけどね。
まぁ面倒だよね・・・いろいろ・・・いろいろ・・・。

あ、塗装は結局また失敗しました(^q^)
好きな色に塗るのは楽しいけどヘタで綺麗に塗れなすぎる・・・。
人並みの塗装スキルが欲しい・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 寝たい  |  応答 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2829-b00f1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)