10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

寝たい 

んあー地味に頭痛い。
今日は朝からキチガイに絡まれてクッソ気分が悪いよ。

朝寝てるところを母が止めたのに無理やり起こされるじゃん?
で、ゴミみたいな雑用押し付けられそうになるわけ。
腰いてーから無理って断るのよ。だって嫌とかじゃなく無理だし。まぁ嫌だけど。
そしたら言うこと聞けないならお前明日から飯食うなとか抜かしやがるの。
前回は出てけって言った割になんでスケールダウンしてるんだよwwww
いや、出てけって言われるより数倍マシだけどさwwwwww

しかもお前最初に「具合いい時でいいから」って言ったじゃねーか。
腰痛とキチガイによってもたらされるストレスで具合いい時なんてねぇよ死ね。
いつでもいいとも言ったよな。だったら意味もなく朝っぱらから起こすな。
と言うかいつでもいいならお前が好きな時にやれよ。こっちに押し付けるな。
それから「プラモ作れるならできる」じゃねーよ。
家にいても落ち着かなくて最近プラモなんてまともに作ってねーよ。
そんなきったねぇゴミいじる精神的余裕があるなら好きなプラモ作るわ。

ここ数日は多少おとなしくなったと思ったけど相変わらずキチガイだな。

・・・やっぱキチガイはキチガイだわ(´・ω・`)
マジでこいつ早く死なねーかなー・・・。
同じくキチってた父方の爺さんも死ぬ間際に少しまともになったらしいし。
そろそろかなー早く死ぬといいねって話してる。

僕は心が広いから早く死ねば特別に大抵のことは許してやるぞ。
いくつかのことは永遠に許さないけどな。さっさと死んで地獄で苦しめ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 黒より黒く  |  かんかく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2831-6ea46bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)