09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふくろう 

ちょっと前になるけど久々にメタルぶつけて凹む。僕もヨーヨーも。
メタルぶつけた時の精神的ダメージはプラヨーの比じゃないよね。
高いし見た目も綺麗だし。そんな感じでヨーヨーです。
yoyo374.jpg
DUNCAN ストリックス

ワタナベコウタ氏のシグネチャーモデル。
もう出たの数年前になるけどいまさらストリックスを買ったんだよ。
出た当時から気になってたんだけどなかなかいい機会がなくてね。

柔らかく軽やかなフィーリングで回転力もそこそこ。
外周のみ刻印の入ったサイドフェイスはトップオンも可。
全体的に優等生な感じで振ってて気持ちいい。
軽めのフィーリングで操作性のいい機種が欲しいならかなりおすすめ。
気軽に楽しく振れるとてもいいヨーヨーだよ。

ダンカン、好き。

・・・バサクーダもよかったけどこの子もとてもいい・・・。
特にちょっとヨーヨー振りたい気分の時には最適。
前にも言ったがダンカンはいいぞ。

それはそうといつの間にかリワインドの入荷予定にバラクーダが!
売り切れてから地味に買えばよかったかなーと思ってたんだよね。
だから楽しみ。今回は逃さないようにしないと。
それにしても前と比べてデザインがすごいゆるくなってんな・・・いいけど。

しかし気に入っただけに買って半月ほどでぶつけてしまってかなしい(´;ω;`)
まぁヨーヨーなんて使ってるうちに傷つくものだけどさー。
傷っていうかリムがちょっと凹んでるけど・・・。
・・・適当に振って遊んでる分には何の問題もないから・・・うん・・・。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« ひまるーん  |  りゅうつう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2834-2471a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)