05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いかせない 

エアブラシの部品届いた。
ノズルとニードルが新品になったことで何かパワーアップした気分。
今度はもっと大事にするからね・・・。

それはそうと昨日書いたやつ。
やっぱり他の箱に入れ替えてたわー。
「この箱に入ってる」って固定概念のせいでクッソ苦労したね。
と言うか入れ替えたことくらい覚えとけよって感じだけど・・・。
キチガイのせいで特に忙しい時期だったし仕方ないね。死ね。
まぁ気づいてからは割と早く見つかったからいいよ。

問題は見つかるまでに事情が変わって特に必要なくなったことかな!

・・・他がちょっと想定外の事になってな。
完全に無駄足とか言うこのね・・・。
まぁ何かしらに使えるだろうし今度はわかりやすいところにしまっておこう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あしどめ  |  さーち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2835-d3372ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)