05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひぎゃー 

昨日から眼精疲労引きずってる長瀬十波だよー。
いやー、夜にはだいぶよくなっててついつい、ね。
ダメだと分かっていつつちょっと急ぎの用があったから。
結果未だに目と頭痛くて気持ち悪いとか言う。

それはそうと遂に1/7瑞鳳のフィギュア(公式)を予約してしまったぞ。
とうとうスケールフィギュア童貞もしくは処女を失ってしまった・・・。
嫁だからね。仕方ないね。

あとまだ先だけど置き場をどうにかしないとなぁ。
早めに整理してすっきりさせたいと思いつつなかなかやる気にならない。
荷物やら本の配置を変えるだけでいくらかスペース空くと思うんだけど。

あとwixossのウムルフィギュアも受注始まったよ(公式)。
これは・・・なかなか紐紐しい出来だな。
2万円弱・・・お高い・・・あと置き場が・・・ぐごご。

しかし弱かろうと苦楽を共にした我が相棒・・・二度とない機会・・・。
そうだ、僕はウムル使い・・・何を迷う必要があるのか。
問題は値段と置き場だけだ。それ以外は一切問題ない。
いや、まぁその2つが用意出来たら苦労しないんですけどね

うーん・・・。

・・・平時なら勢い余って行っちゃうんだけどなぁ。
ちょっとリアルがクソすぎてそれどころじゃない感。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さいしゅーかい  |  あしどめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2837-ff89dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)