07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

可及的速やかに死ね 

昨日はキチガイが暴れて大変だった。
リアルに警察呼ぼうかと思ったレベル。
珍しくお母様すら自衛にカッター常備してたからな。

しかしこいつ死ねと殺すと出て行けしか言う事ないんだろうか。
ファービーだってもう少しボキャブラリーあるぞ。
もっとも「早く死なねーかなー」が口癖になってる僕もそう大差ないけど。
・・・マジで早く死なねーかな。身が持たん。
僕はまだマシだけど毎日のように暴言吐かれている母が不憫だ。

それはそうと眼精疲労が治らなくて辛い。

・・・なりかけとか治りかけみたいな状況で固定されてる感じでキツい。
全部キチガイが悪い。家にいても外にいても落ち着かないし休まらない。
マジで体壊しそうだから1秒でも早く死ね。
と言うかただでさえ病気なのにこれ以上体壊したら僕が死ぬわwww

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« すいそう  |  さいしゅーかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2839-67ed94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)