05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せめて焼き豆腐で 

ヨドバシの支払いにローソン行ったら改装のため休業とか笑う。
少し先の他のローソン行ったらそっちも同じく改装休業でえぇ・・・ってなった。
結局ファミマで支払った模様。今日はローソンの気分だったんだけどなー。

あー昨日もキチガイが騒いで大変だった。
ストレスがヤバすぎるから切実に早く死んで欲しい。
病気だしたぶん年内には死ぬだろうと希望的観測でがんばってる。
無理矢理にでも前向きに考えないとやってられない。
年内に死ななかったらと思うと・・・考えたくもないな。

最近の楽しみはキチガイが死んだらしたいことの妄想。
お祝いに普段買えないような高いもの(何かは決めてないけど)買うとか。
おいしいもの食べるとか。ゆっくりお風呂に入るとか。
トイレをリフォームするとか。キチガイの部屋の物全部捨てて物置にするとか。
とにかくゆっくりリラックスしたい。
しばらくはゆったりした時間の中でひたすらダラダラしたい。

自分で言うのもアレだけど最近若干病んできた感があるな。
あんなキチガイと一緒にいるんだから当たり前だよなー?
親戚もみんな関り合いになりたくないオーラ全開だし。
比較的頼りになりそうな近くに住んでる従兄弟の兄ちゃんが頼もしく感じる。
ぶっちゃけ今までちょっとアレな人だと思ってて申し訳ない。
実際どの程度頼りになるのかはともかく言葉だけでもありがたいものだ。

あー、心だけでも強くありたい。

・・・マジで。ただでさえ豆腐メンタルだし非常に辛い。
何事にも屈しない鋼の精神がほしいよぉ。
悪の秘密結社でもなんでもいいから改造してくれねーかなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ねんどまつ  |  すいそう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2841-c67a1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)