07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

4月1日だけど嘘じゃない 

今日はちょっと具合悪くて辛い。
気持ち悪いのとお腹痛いののダブルアタックで。

どうでもいいけどトイレが使えるようになってまた使えなくなった話したっけ?
してないような気がするけどどうだったかな。
まぁとにかくまた長らくトイレが使えないんだよ。キチガイのせいで。
何度も1階のおばあちゃんちにトイレ借りに行くの気まずいよね・・・。
本気で死ねとしか言いようがないから死ね。
お前のせいでストレスフルで余計に体調悪化しまくって死にそうだわ。

もうやだ(´・ω・`)

・・・あんまり弱音とか吐きたくないんだけどね・・・。
具合悪い時に弱気になるのは仕方ないよなー?

もう本当にやだ。何もかもやだ。
今死んだらこのすばの世界に行けるなら今すぐ死ぬ。
死なないけど。あんなキチガイがいるのにお母様残して死ねるかっての。
それこそ死んでも死にきれないわ。

僕がもっとクズだったら家族なんて捨てて身一つで家出てるレベルだよ。本当に。
そういう意味ではある程度まともな人間性が足枷になってる感も。
もっともそんなクズになんてなりたくもないけどな。
キチガイは何回殺しても構わないけどお母様を見殺しにするとかできませんわ。

しかしまともな人間ほど損をするこの世界は間違ってると思うね。
神様とか言う上位存在が存在するとしたらきっとゴミみたいな性格に違いない。
モヒカンに肩パッド、釘バット装備の世紀末ヒャッハーな感じでも驚かない。
いやそれは流石に驚く。
はー、マジでもういっそこの世界滅べばいいのに。明日にでも。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« りゅうつう  |  ねんどまつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2843-716a7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)